そんな訳で『俺的ひだまつり〜その5〜』

第5回!

               ☆「俺的ひだまつり」その5(全6回)☆
                    ★さぁもうネタ切れだぁ★


というわけで更新が大遅刻。
もう朝ですね。おはようございます。
ここまで何とか思いつくネタを引っ張り出してきて頑張ってきましたが、とうとう思い浮かばなくなりました。


なので今回は
特別編DVD発売に関してのメディア宣伝展開なんぞを
探ってみようかとおもいます。
(アキバOS)http://www.akibaos.com/?p=2334
(毎日jp)http://mainichi.jp/enta/mantan/graph/anime/20071018/
(アキバBlog)http://www.akibablog.net/archives/2007/10/hidamari-interview.html
…3つしか見つからなかったよ(泣)
しかも発売日前のものも含めてっていう。
毎日jpの画像は勿論全部保存しましたよ?(笑)


んーーー別の話題、別の話題、と。
昨日の追記で述べましたが、自分も特別編入手しました〜。
既に満喫している状況下でございます。
コメンタリーやCD等、詳しい感想は明日の最終回で、と考えています。あ、今日か(汗)


今回は絵に時間がかかりました〜。
自分的には頑張って描いた、
桑原先生&大家さん。
原作未読なので二人に接点があるのかどうなのかわかりませんが
どちらもクールビューティーで素敵です。
声に関しては大家さん役の沢城みゆき嬢の演技力にただただ脱帽です。
声色の広さもそうだけど、なんというか、息遣いなども全てひっくるめての演技が凄いなぁと感心してしまう。
そんな技術を持っているというのに某ラジオで彼女は「大学卒業したら普通の仕事もしてみたい」なんて仰ったんだから恐ろしいものです(´∀`)


そんな訳で今回はこれにて☆