2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

札幌の新番情報。

放送開始順。興味の無い子供向けタイトルは除外。 今のところ全タイトル視聴予定です。できれば。 4月1日(日) グレンラガン(テレ東系 朝8時半〜 4月1日(日) ハヤテのごとく!(テレ東系 朝10時〜 4月2日(月) 桃華月憚(BS朝日 深夜1時半〜 …

不味すぎる、のか??

課題を一切やってません。 〆切は4月13日。作業が出来るのは実質12日の夜まで。 3月ももうすぐ終わるってのに就職ファイル用の作品15枚なんてできるのか? ……しばし沈黙(エロゲ風w) まぁ、一日二枚ペースなら余裕だよな。 ……また沈黙。 相変わらず確実に…

ひだまりラジオ

アニメ「ひだまりスケッチ」のwebラジオ。 なんと月イチ更新w 阿澄佳奈(通称:あすみん。ゆの役。ラジオ唯一のメインパーソナリティ)のoff過ぎるトークが面白すぎる。いやきっと本人はonのつもりなんだろがw なぜ番組名がキーワード化されてないのか不思…

沖縄旅行。

行ってきた。3泊4日。 天候は曇りやら雨やらでほとんど最悪だったけれど 生まれてはじめての南国の風とエメラルドブルーの海には癒されました。 あれだけでも行ってよかったわ。 これもいずれ詳しく。思い出せる範囲で。

Kanon放映終了。

終わりましたね。 とっても良かった。感動した。 他の方の感想などを読んでると、原作内容知らずにこれを見れたのは逆に幸運だったのかも、と感じたりもします。 で、ED直後衝撃の特報が。 TV版CLANNAD制作発表。 これだけを別枠で最高画質保存してますw 主…

ほぼ復活。

現在インフルエンザ療養中です。 大学の卒業式とか謝恩会とか友人達との卒パーとか もう色々出られなくて本当残念で仕方ない。 しかもこれが人からうつされたインフルさんってんだから やってられませんよ、ははは。 タミフル投与も今日の分で終わり。 なん…