2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

「School Days」アニメ化の件。

→http://eg.nttpub.co.jp/news/20070528_04.html やっぱり北海道では放送されないのかorz すんげーーーーー見たかったのにぃ。 BSデジでの放送の可能性は無いのだろうか。 まぁ、7月放送だからもう少しだけ吉報を待ってみることにしよう。 というか原作は体…

らき☆すたは歴史を変える

今までオリコンで上位にランクインしていようとも、 決して一度たりとも10位以内にアニソン関係の楽曲を 入れることは無かった捏造番組ミュージックステーション。 そんなMステがとうとうアニソンを認めました。 らき☆すたOP「もってけ!セーラーふく」。…

購入したのにレビューしてない商品の山々たち。

とりあえず思い出せるだけ載せていきます。自信ありませんが。 というかいつからちゃんと載せてないんだろうか。わからんwスケッチスイッチアーティスト: 中西亮輔,安藤高弘,阿澄佳奈,水橋かおり,新谷良子,後藤邑子,秋乃零斗出版社/メーカー: ランティス発…

この連休の過ごしっぷり。

まず1年生との交流会があったね。 んまー全部オイシイ人に持っていかれたわけですが。自己紹介とかてんでダメだったわ。 「お絵かきお題当てゲーム」と「お絵かきシリトリゲーム」をしました。どちらもそれなりに盛り上がっていたので企画としては成功だった…