2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日バイト辞めるってマネジャに言ってきた。

想像以上にクソな対応で参った。やっぱ辞めて正解だわ。 今日はその旨をチーフに伝えた。とってもいい応対で冗談なんか言ってくれたりしてホッとした。理解のある上司っていうのはこういうことを言うんだよ、失せろバカマネジャテラクソス! ってなわけで今…

J:COMをデジタルへ。

最近居間にあるやつだけ変えたのだが どうにもHDD録画→DVDダビングの生活を送ってきた俺様とか相性が合わない。 1コピー制限がかかっていて面倒な事態になってしまっている。 パニックがひと段落した今の状態としては… デジタル放送をHDDで録画→ HDDからテー…

秋といえばアニメの秋!

秋の新作アニメラッシュもどうにか落ち着いてきましたね。 いまのところの痛手は「はぴねす!」第1話を録り逃したってことだけかな。 にしても今回は地上波放送のラインナップも多勢で大変。まぁ嬉しい悲鳴ってやつが漏れるわけですよ。 まぁ詳しい話はまた…

驚いた。

何がってそりゃ7月末からダイアリーの更新途絶えてたんだからさwww もう大分mixiに依存しまくりだったわけで。 だってあっちほうがマイミクからのコメントとか色々と特典があるからさw でもこっちも真面目に記録つけていかないとダメだなこりゃ。 そんな…