そんな訳で「明日いよいよ放送」

明日夜9時、フジテレビで
アニメ版「時をかける少女」いよいよ放送です。
DVDの発売から地上波放送までそんなに日数が経ってないことが、購入者側からしてみれば正直複雑な心境だというのは置いておいて、
時かけに未だに触れていない、
作品の良さを知らない方々に広く知れ渡るというのは
素直に喜びたいところですね。
これを期にDVDがもっと売れますように。
(未だに色々な店で見かけるので、急いで買った身としては)限定版BOXに更に稀少価値が付加しますように。
んで角川はハルヒ二期にもっと貢いでください(笑)
…話逸れますが。
山本寛氏が京アニを辞めていたそうですね。
ハルヒ二期制作にはまた是非参加してほしいものなんだけどなぁ。
らき☆すたの監督交代にも関係があるのかな?