そんな訳で「自分が監督」

だそうです。卒業制作の。
で、絵コンテ描き終わったー
出したー
ほぼそのまま通ったー
で、
全ての背景設定やってくれ言われたー
今週一杯までだってー
あははー♪
佐祐理はそんなことじゃ全然へこたれないのですよー♪
祐一っ!ファイトっ!、だよっ♪
んなの嘘っす
うぐぅ
全100カット。
計5分30秒6コマになりました。
ちなみにウチのクラスは全部で10人です。
シリアス青春恋愛系なダイジェストムービーな感じです。
ヒロインが鬱になったり雨の中泣いたり
ライバル女が強引にキスしたり
主人公が先輩に殴られて喝を入れられたり
どんな卒制じゃ(笑)
そんな絵コンテ書いたの自分ですからw
撮影もきっとほぼ一人でやるんだろうなー。
AfterEffects頑張ります。
作画班は7人。(残り3人は音響&制作班)
その中に自分も含まれて。
作画カットは実質86カット。
10カットやれって命令されました。
全員のレイアウト修正だけで手一杯になりそうなのに。
背景も任さるっぽい。こわーい。
ひょっとしたら彩色も…。orz
まぁ。
全ての部署に意見が出せるのが監督の強みなんで
どんどん言っていきたいと思います。
今の時点で頑張ってる生徒は自分だけなんで
誰にも偉そうなことは言わせないんだZE☆