そんな訳で「やっぱりナー」

アニメ「NHKにようこそ!」の
キャラクターデザイン担当の『右湊具央』氏。
「怪しいなぁー、違うのかなぁー、
あの人の絵にそっくりなんだけどなぁー」
と思ってたらやっぱり
石浜真史』氏の別名義でした。
byウィキ調査より。
超すっきりっす。
でも何で別名義での活動なんだろうか。
まぁ色々事情があるんだろうけど。
さっぱり見当がつきません。
NHKではOPの絵コンテ描かれてますね。
BLEACHのOP#5でもそうだったけど、
ホント、この人のOP作品は超ツボだわ。最高。
勿論、R.O.D−THE TV−やかみちゅ!のOPも石浜さんです。
NHKにようこそ!OP
http://www.nicovideo.jp/watch/sm320419
かみちゅ!OP
http://www.nicovideo.jp/watch/sm678432
R.O.D-THE TV-OP
http://www.nicovideo.jp/watch/sm47643
R.O.DOVA)OP
http://www.nicovideo.jp/watch/sm251291
彼のスタッフクレジットを使うセンスには毎回驚かされます。
自分にもああいうセンスが欲しいです。