購入したのにレビューしてない商品の山々たち。

照らすspark♪

とりあえず思い出せるだけ載せていきます。自信ありませんが。
というかいつからちゃんと載せてないんだろうか。わからんw

スケッチスイッチ

スケッチスイッチ

→アニメ「ひだまりスケッチ」OP曲。
アニメを見れば歌詞がわからないがつい口ずさんでしまう名曲。
そんなおかげ様でしっかり手元にCDがあるのです。
カラオケで歌っても楽しいです。
芽生えドライブ

芽生えドライブ

→アニメ「ひだまりスケッチ」ED曲。
なんともオシャレでポップで和ませてくれる楽曲。
ガッツリなアニソンでは決して無いので、このジャケ絵はちと残念な気がしないでもないですねー。
そういえばDVD1巻のレビューは…あぁ、以前長文レビュしましたねw→ひだまりスケッチ第1巻レビュー
→上記の原作「ひだまりスケッチ」のイラスト集です。
虎穴で買ったら蒼樹うめ先生描き下ろしのメッセージカード同梱でした。
いやはや可愛らしい4人のイラストがラフ画と共にたんまり載っていてもう大満足です。後半のうめ先生のインタビューも必見です。個人的にラフ画掲載というのがかなーりポイント高いです。こんな可愛い絵が自分も描けるようになりたいものです。そんなわけでお値段以上の価値アリな商品でした。苺ましまろOVAシリーズ全3作です。
どれも相も変わらず、ゆるーりまたーりのんびーりな内容です。しかしギャグに関してはTV版よりも遥かに笑わせてくれた気がします。もちろん全巻初回限定版で揃えました。
メイトで購入したので、東京での限定ましまろイベントは別のアニメ制作会社で制作進行の仕事を毎日頑張っている声優さんスキーな友人にプレゼントしました。かなり喜んでくれたようで良かったです。
時をかける少女 限定版 [DVD]

時をかける少女 限定版 [DVD]

時かけ初回限定版です。発売日にしっかり購入しました。
フィルムブックマークは残念ながらまことの後姿。
買ったことで満足してしまったわけではありませんが、なかなか見る時間が無いまま未だに本編すらちゃんと見ていません。他ディスク2枚も早く確認したところですね。ちなみに本編は映画で一度だけですが鑑賞済みですー。
作画や背景、物語構成等、全てにおいて感動できる素晴らしい作品です。→アニメ「宇宙のステルヴィア」から。
ずぅーーっと欲しいと思っていた商品。某フィギュア店で新品未開封が3割引ぐらいの価格で売られていたので思い切って購入。
大分前に生産された商品だからなのか、なかなかにポーズが安定しなくて焦った。未だにしっくりきてませんねw
ですが商品自体の造形やポージング等の出来はとても上々で、原型氏誰だと思ったらBUBBA氏でした。なるほど希望小売価格の高さにも超納得。やはりこれはイイ買物だったのでしょう。