この連休の過ごしっぷり。

まず1年生との交流会があったね。
んまー全部オイシイ人に持っていかれたわけですが。自己紹介とかてんでダメだったわ。
「お絵かきお題当てゲーム」と「お絵かきシリトリゲーム」をしました。どちらもそれなりに盛り上がっていたので企画としては成功だったのじゃないかしら。1年生GJ。
そしてその日の晩はカズヤ宅に男どもでお邪魔。朝まで酒を呑みつつ午前10時あたりにチャリで帰宅。
そのままその日の3時に札駅前のボウリング場で全校生徒で大会開催。1年生との親睦が目的だとか何とか。結果、レーンメンバーの振り分けのミスか何なのか、微妙な空気でした。オレは必死で気疲れで激しく疲れてしまったよー。
そして翌日。大学の先輩に召集されて飲み会に参加。0時あたりには解散。当然行き帰りはチャリで。無一文のオレの飲み代を全額負担したザキさんは俺の神。いずれ必ずや恩返しを!
そーんなわけでその翌日が今日ということになりますわ。昼にはしっかり起きて昨日見れなかったアニメを次々と消化消化消化〜ってことで。
あとバイト探さなきゃね。カズヤは4月にバイト先のコンビニが閉店したっていうのに5月からのバイトをもう見つけてしまった彼は本当に偉い凄いカッコイイの言葉が漏れてしまいますね。
最近はアニメの感想も停滞してるし、全然日記らしい日記も書いてなかったのでここぞといわんばかりにGWネタでがんばってみました♪誰