横手美智子さん

天才脚本家さん。
ふとしたきっかけで彼女のキーワードを見てみたんですがなんと3人組だという。
うえ〜?うっそ〜ん?
と思ったのでちゃっかり貼ってある元ネタの彼女の企画内日記を拝見↓
http://www.geneon-ent.co.jp/rondorobe/anime/st-dawn/diary2-12.html#12.18
うん、確かに3人組と書いてあります。
でもその他の日付の内容を読んでみると「自分の書いた脚本に声優さんが声をあてていると恥ずかしさに転げまわりたい(2000年6月30日より)」などという内容が!
うーん、もし3人組が真実なら日記をいつも書いてるのは脚本を直接書き上げないマネジメント担当の人であるはずなので、ここで激しい矛盾が生じるわけです。
というわけで……ネタっぽいですよね。
真面目にキーワード内の説明に「3人で作っているユニット」と書かれていることにいささか不満がでてきますよw
どうしよ、書き直そうかな(´∀`)