宵に酔った木曜日。

木曜日だというのに学院のクラスメーツ達と大いに騒いだ。
まずは放課後直行で何故かボウリング。
2ゲームで1000円チョイだから少し安い。両ゲームともスコア100越えで後半は140突破した。
そのゲーセンでプリクラなんぞを全員で撮って、その班は解散。
ある男子限定(竜、カズ、川、山、オレの5人)で晩飯と飲み。
これが予想以上にバカ盛り上がりして6時前に入店したというのに終電手前まで騒いでいた。カズが仕事メンバーでの常連の一人だったということもあって食べ飲み放題は余裕で3時間を越えていた。
盛り上がった内容的にはカズの女の子友達の話題をメインにするつもりだったのだが、竜ちゃんの妹・従姉妹ネタがあまりにも強烈だったためにそこの話題で悶絶萌え爆笑羨みの嵐だった。オレも突っ込みに突っ込んだ。
山氏はアルコールの味が苦手でしかも強いという身元で初めて大いにフラつき酔っ払っていた。素敵だわ。
金曜日は昨晩がレンタルの返却日だったことを忘れ延滞料金を久々に取られる。体力もなかなか回復しなかったがちゃんと大学にも行って来た。