マイダイアリーキーワーどぅ?

はてなキーワードR.O.D」へのアクセスがここ数日できなかったので
問い合わせてみたところ、復活。


にしても今月は異常なハードっぷりだったなぁ。
おかげで全然日記書けてないよ(泣)
でもこういうイベントの多いときにこそ、毎日欠かさず記録していくべきなんだろうなぁ。
mixiに依存しすぎているのも原因として挙げられるわな。
あっちのほうが書くの楽だし、少しは読み手側のリアクションが直接確認できるからね。
こっちは足跡でどこから来たのか、ぐらいだもんなぁ、確認できるのは。あとカウンターとね。


金曜日、学院は先週の金曜日に大通公園で行われたスケッチ会の絵の提出日。
昨日は軽い感覚での修羅場だった為、どうにも大したものは描けなかったよ。
案外周りが結構なものを提出してたから出してから焦ったねw


慣れないバイト、毎日トラブル続きでイヤになってたけど、今日は何事も無く終わってよかった。


で、学院も、大学も、
ほとんどこれで修羅場系イベントは終了。
8月は8月で忙しいわけなんだけどね。

8月の主な個人的イベント

  • 5日 内地のmixiの方がこちらに仕事で来るらしく、千歳の航空祭で会う予定。
  • 25日 同人即売会「おでかけライブin札幌」に初参加。初サークル参加。初同人制作。イベント初参加。の初モノだらけw

ってな感じ。
その前に今月の25日には蟲師のプレミア上映会があるわけで、ウッシッシ。まぁ今月はそれだけかな、イベント系は。他にも収穫しなけりゃならんのが大量にあるんだけどね。今月の残りはそれが忙しいw
バイトの給料は23日(つっても日曜だから、翌日か?)に入る予定。いやぁ、2ヶ月も収入無しでよく頑張ったよ、うん。
まだ文章のネームが出来てる状態なだけなんだけど、内容は「涼宮ハルヒの憂鬱」関連でいくつもり。
作画はまだ全く進んでない。取り組んでもいない。
表紙のレイアウトを頭の中だけで考えてるぐらいだわ orz