いや飛ばない飛ばないw

月曜日ですね。
隔週で2年がデッサン授業なので今日は放課後の先生はがら空きなんです。
上手いことラストは2人だけになって明日の上映会のための会話。
で2年生の人はSTAND ALONEで動くようで、
じゃどうせだったら観た後にメシとかどうっすか?
って聞いてみたらあっさりOKもらって、
じゃ待ち合わせして一緒に観ません?
って聞いたらそうだねって返事くれて、
じゃ俺のアド一応教えておきますね
って言ったら向こうのアドと携番も教えてくれて
もう有頂天だったわけですよ。帰り一人で小さくガッツポーズしました。
でも明日があんなことになろうとは、ね。


っつーか、その後が大変だった。
てっきり給料が入ってると思ってたのに0円で、
やべー帰りの交通費ないじゃん、ってなって
親に電話かけたら途中で充電切れて
公衆からかけ直すも車はNGで
キャラデ科の吉○君に会えないかなって家に行ったんだけどやっぱり居なくて
メイトとか虎穴で人探ししたの生まれて初めてだーよw
で、結局高等学部に通ってるキャラデ科の入○君に頼ってウィズユー借りましたとさ。
まぁ彼との接近も時間ギリギリで、もう少し遅れてたら行き違いだったのよ。危ない危ない。


まぁそんなわけで当然何も収穫はありませんでした。てへっ♪(殺