ARIA The NATURAL Drama CDⅠ

こちらも購入。
もちろん初版特典付きのをね。
で、本編は前シーズンのDramaCDと打って変わって笑い要素多し。
なかでも笑ったのはNavigation.1と4。
その中でも特に黒いアリシアさんが最高でした。
こっちではNATURAL放送してないから本編に出てきたのかわからないけど
アテナのウンディーネとしての客に対する喋り方が初めて聴けたのは新鮮だった。
残念だったことを挙げるとすれば
斎藤千和藍華音声の質が著しく低いということ。ほぼマイクが原因だというのは聴いててわります。
にしても音質が他のキャスト陣の声と比べて圧倒的に曇っているので、正直、かなり残念です。
苺ましまろのDramaCDを聴いた後だと余計に激しい落差を感じるわけで。
ドラマCDの初視聴は毎回ヘッドホンで聴くって決めているだけに、ね。
特典のキャストトークも相変わらず面白かった。もっと尺伸ばして欲しいんですけどw