苺ましまろ Drama CD Volume.4

続編も、ゆるかわ。

ついにきましたよ続編ドラマCD!
当然、初版特典付です。
もうね、爆笑ですよ。
やっぱ苺ましまろはいいなぁ、と思いましたとさ。
もう、一生続けてください、苺ましまろ
まだ全部聴いてないので本編の直接的感想は後ほど。もうほとんど聴いたけど。
そして今回のMVPはアナじゃないかな、と。
ちなみに購入はメイトで。ジャケイラストのポストカードが特典で付いてきた。
で、実はこのポストカードかなり貴重だったりする。
美羽の全身絵が拝めるのはこの1枚だけ。
CD本体には上半身とかはあるものの、足先までの絵は無かった。
まぁ、顔無しの足先までの絵ならジャケットで見れるけど。
5人がきちんと並んで拝めるのはこれだけかと。宣材とかで出回ってるかもしれないけど。