ってのがあるでしょ??

こらこら、カメをいじめちゃダメダゾ!

月曜日。
学院の授業は模写。かしましのとまりを描いた。
まぁ、ちと足が短い、腰の角度が浅い、ぐらいだったかなー。
授業が終わってからN氏から珍しく連絡が入る。
どうやら市街地でダベりたいらしい。
まぁいいか、ということで合流。
昼飯を食らう。
その後、就職トーク&入学トークをフレッシュネスで交わし、午後6時前に帰宅。
晩飯を食わずに、大学のS氏と對○女史と土○女史の4人で清田体育館へ。
バトミントンを午後9時までプレイ。いやぁ久々に運動した。
その後、びっくりド○キーで4人で晩飯。
で、ノリ(というかオレの強制で)自宅へ招待。昨日レンタルしたドクロちゃんを午前2時まで一気に鑑賞。
ん〜〜〜予想よりもウケてなくて残念。というか、恐らく爆笑とか、人前ではなかなかしないんだろうな、彼らは。
その後、全員を車で送って解散。
帰宅後「涼宮ハルヒの〜」を鑑賞。
就寝。