機動戦艦ナデシコ 完全コンプリートCD-BOX

放送当時はほとんどこのアニメには触れず、最近キッズで放送されたのをきっかけにファンになった私。
なんとタイミングのいい(というか乗せられ易いなぁ)今までのCD(のほとんど)をまとめてくれたBOXを購入いたしました。
カセットだけで発売されていたおまけCDを聞いてみたんだが…
全然おまけとか言うレベルじゃねぇw
当時カセットだけで売られていたというのが勿体無さ杉。
ほぼフルキャストで展開されてるドラマの内容が面白すぎます。ぜひ聞くべきです。
ドラマCDのほうはパートの間にキャラソンが度々挿入されるんだけど、おまけCDにはそれが無いのでノンストップな展開は聴いていて心地よい。
あ、あとangelaじゃない、松澤由実の「YOU GET TO BURNING」のフルver.を初めて聞いた。いいね〜〜。
あ、あとこのBOXはTVパートでダイゴウジ・ガイの出演尺に物足りなさを感じたファンのためにあるものだと捉えても問題無いですw
ん〜〜〜〜〜〜あとはDVD-BOXか。でもキッズの放送全部DVDに焼いたからあまり買う気にはなれないんだよなぁ。映画も放送したし。