ぱにぽにだっしゅ! ボーカルベストアルバム 歌のザ・ベストテン

ぱにぽにだっしゅ! ボーカルベストアルバム 歌のザ・ベストテン

ぱにぽにだっしゅ! ボーカルベストアルバム 歌のザ・ベストテン

未CD化の新録曲は…

のみ。
4曲中3曲は音源的に視聴済み、という残酷さw
全くの未視聴モノはくるみの「ららる〜」w
曲の合間に展開されるドラマパートは、それなりに面白かった。これが入ってなかったのならオレはエンドカードのためだけに買うようなものだったから唯一の「救い」であったと言ってもいいかもしれない。
冒頭MCの姫子が一番笑えた。あと覚醒後のベホイミとか。あ、くるみを忘れてたよw
ドラマCDほど笑えるわけではないのであしからず、といったところか。
でもこういうカウントダウン形式でキャラクター達に曲紹介されながら今までの楽曲を流していくCDなんてきっと業界初の試みなんだろうから、新鮮で、そこが面白いっていうのも確かにあると思います。