みちしるべ/ゆうまお

TVA「かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜」のED曲。
本編を見ていて当然最後に流れるんですが、物語との雰囲気にシンクロするのも相まって、とてもいい曲で鳥肌立ってしまったので買いました。
ゆうまおさんは他の声優さんのCDなどに楽曲を多く提供していて、そのどれもが視聴者の間で高評価を受けていたらしく、ファンも多くできて今回めでたくデビューということだそうです。おめでとうございます!
確かにとってもいい曲なんだわぁ、これが。何度も言うけど。
C/Wもハズレ無しで、「ソングライダー」もグッドなんですねー。
今度またCDが出る機会があるならば是非聴いてみたいものです。ってか聴きますw
作詞作曲も担当してるわけだから、余計に魅力的なわけですw
ジャケットは「かしまし」の絵ですが、歌詞カードを反対側に折ればゆうまおさんの写真ジャケに変身〜、という仕様になってます。
歌詞のトリックも粋ですね。
と、いうわけですっかりゆうまおさんのファンになってしまった自分なのでした〜。