ぱにぽにだっしゅ! ドラマCD Vol.2 総天然色桃月劇場

ぱにぽにだっしゅ! ドラマCD Vol.2 総天然色桃月劇場

ぱにぽにだっしゅ! ドラマCD Vol.2 総天然色桃月劇場

前作のドラマCDを買って、今作のタイトルを耳にした時点で予想はできていました。こちらのほうは「舞台は桃月学園じゃないんだろーなぁ」そして「今回よりも面白くないんじゃなかろーか」と。
でも「もしかしたら原爆並みの予想外破壊力で聴くファンを笑いの渦に巻き込んでくれるのかもしれない」という期待も抱えていたのは事実で、それだけにちょっと残念。
期待、ではなく予想通りの番外編だらけで綴られた内容。「新しいことをやろうとして失敗してしまう」わかりやすいパターンなのかもしれません。
前回未登場だったキャスト陣も出てきますが、舞台が異色な設定であるだけに活かしきれていない感も少し漂ってます。
でも、それなりに笑えましたよ?
前作とこちらと両方買うのであるなら逆の順番で買ったほうが後味はいいかもしれませんね。
舞台がいつもと違うので個人的にミカエル登場を期待してたんですけど、残念ながらでした。がっくし。