これが私のご主人様

第三話「ロリコンで制服マニアのギャルゲーマニア」 第四話「異常な状況下で結ばれた男女は長続きせんじゃろう」 第五話「親の遺産を受け継いで一人暮らしをしている思春期真っ只中の少年が世間の眼が届かないのをいいことに広大な屋敷にいたいけな少女を囲って欲望の赴くままに自分の趣味の世界を作って奉仕させているという噂」 第六話「沢渡いずみ争奪戦シリーズ! 絶叫肝試し!秘湯特急東北湯煙姑殺人欲望に燃えるエリート家庭マドンナ教師の乱れたマンション経営の跡目争い家政婦は見た!」 第七話「これがいずみの♥♥♥(アッハ〜ン)!?」 第八話「果てしなく低いストライクゾーン」 第九話「いずみはいずみでももう何者にも屈しないいずみ」 第十話「これが私の王子様!?」 第十一話「遥かなる彼の義貴」

を鑑賞しーの。なげーっつーの。
いや、第2話以外今のところ見逃しナシで次回が最終回。
エロ目的で見るよりも笑い目的で見れる、かなりおもろいアニメだと思う。
中林義貴役皆川純子様の演技が逸品すぎます。
浅野真澄嬢の声ってどんな役でも「浅野真澄」というイメージから毎回抜け切れないんだけれども、この作品では結構しっくり役にハマる感じで、珍しいですw現実の彼女のキャラが強すぎるんですよね。でも好きです。彼女には喋りだけで食っていけるほどの才能がありますw