かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜

第1話「少年はその日変わった」第2話「彼女は彼女であることを自覚した」第3話「はずむの心、やす菜の心」

北海道でも奇跡的に放送されまつた。ほんと、何を基準に新作アニメを選んでるんだTvh。この作品を選んだのはGJですね。
原作は途中から読み始めたので冒頭の物語は全然知らなかったのでアニメ見ててなかなか新鮮な気分です。
そして面白い。
そして予想以上に第2話はエロかったw
そして予想以上に田村ゆかりはとまりのハマリ役で。
そして予想以上に堀江由衣はおしとやか系やす菜の役は似合わない。「ムキーっ!」とか「この変体浪人生ー!」とか「ネギくぅーん♪」とか、活発系なキャラが彼女には似合う気がします。
作画も3話とも上々で、DVDに焼こうか今悩んでるところです。