「フィニッシュは決められない、ただ、見送るだけだ」

昼に大学の友人来宅。劇場版AIR借りて、ニットキャップ貰って、少しだべって帰ってった。
午後7時、大学の(昼とは別の)友人が主催した忘年会が開かれた。
ただ、その幹事が知ってる友人なだけであって、その友人が集めたメンバーは実にバラバラ。まぁ逆に新鮮で楽しかったけども。教員も1人いたけど名前忘れられてた。ゼミの担当だったのに(泣)2次会はカラオケ。で、ちゃんと終電に間に合った。なんだか残念だった。でも帰ってから自分の身体が相当疲れてることに気付く。
忘年会の前にはまんだらけに寄った。待ち合わせの時間ギリギリだったのでゆっくりはできなかったけど、もうたまらなく嬉しい収穫が。

本日の購入物。

なんと


初回限定版未開封


あぁ〜〜〜嬉しい。
3巻は先日新品で購入したばかり。ホント、通常版焦って買わなくて良かったよー。
果たして1巻の初版は見つかるのかなー。
R.O.D -THE TV-」の6巻と9巻の初版も集めないと(汗)6巻のあてはあるんだけど…9巻は大ピンチだなこりゃ。