涼風

最終話「涼風」

まぁ、こんな締め方だろーな、という締め方だった。
作画もまぁ最後までアレだったし。というか「これは仕方が無いんじゃないか?」と思ってたりもしてた。原作の絵をまんまキャラデにしたのがミステイクな気がします。だってムズイっしょ、この絵で動かそうとするのは。
最後の2人の手を繋いで、涼風の握り返すシーンは良かったんじゃないですか?
ただそれ以上に
「……」
の文字を映す、とかいう全く以って必要無い、もしくはこれ以外の適切な演出が無いはずがない、という演出に激しく萎え萎えだったwww
とにかく前記ED曲がオレは好きだったわけなんだ(ォィ
来年のTvh(テレビ北海道)にはアニメ選びをもっと真剣にしてほしいものだ、とただただ願うばかりです。ほんと、もっといい作品一杯あるだろがっ。