キングダムハーツ2

キングダムハーツII

キングダムハーツII

これをプレイし始めてまだ間もない段階なのだけれど、一つ思ったことがある。


キングダムハーツ チェインオブメモリーズをプレイするべきだった、と。


だってⅩⅢ機関とかワケワカメ。ソラとリクって仲直りしたの?w
なんだか最初のOPで未プレイの部分を埋めようとする姿勢は見え隠れするんだけれども、そんなんじゃ全くもって埋まりませんよ!
完全に侮ってました。ⅠとⅡの狭間のストーリーで完全に独立したオリジナル展開だったのね。てっきりⅠのサイドストーリーとかそんなもんだと勘違いしてました。あぁ、そっちもプレイしたいなぁ。でもGAVなんて持ってねーし、今更本体買うってのもなぁ…。どーせならキューブ持ってるし、がアドバンスのソフトがプレイできる機能を合体させるアレを買うか?
でもこっちはこっちでどんな状況であろうと最後までプレイしますよ、ちゃんと、なんだかんだ言っても。