ムーンライト・ラブ/桃月学園1年で~組

ムーンライト・ラブ

ムーンライト・ラブ

ぱにぽにだっしゅ!後期ED曲です。
他の主題歌組とは打って変わってしっとり聴かせてくれる楽曲です。
でも3分半はやっぱり少なく感じる。せっかくいい歌なんだからサビをもう一箇所ぐらい持って来てもいいんでないの?800円払ってそれはないんじゃないかなーって時間で文句言ってるオレはまだまだ子供ですね。だって金ねぇーんだもんよ。
そんな不満点を除けばイイ曲ですね。他のにぎやかな曲たちに囲まれてこういう曲がパッと出されると逆に映えたりします。
で〜組の皆さんの中ではキャラのせいか、なばっちの声が目立ってますね。上手いッスねぇ、ドットコム。