かみちゅ!オリジナルサウンドトラック

かみちゅ! オリジナル・サウンドトラック

かみちゅ! オリジナル・サウンドトラック

池頼広氏作曲によるバラエティ豊かなBGM集。
まぁ〜癒されること穏やかなことこの上ないっス。
生音で綴られる暖かい楽曲たちはどれを聴いても尾道の風景が浮かんできます。
本編で流れるときも、さりげないのにとても印象に残る曲が沢山だったのが購入の決め手となったわけで。
何か他の事をしてるときに流すのに向いてるかも。
初回版のおみくじってゆーのはどんなものなんだろーと思ってたんだけど、オレ的には実に良かった。大吉だし(たぶん全部。気になる人は買って確かめてくだせー。
歌詞カードも手書き風、というか手書きで全部書かれているので(らくがきも沢山で)ここにもかみちゅらしさが出てる。ANIPLEXのロゴ以外間違いなく全部手書きです。スペシャルサンクスで舛成・倉田氏の名前も出ててるのでらくがきとか文章に参加したんでしょうねぇ。池瀬氏のコメントも付いてます。
かみちゅ〜♪かみちゅ〜♪かみちゅが来るよ♪