ぱにぽにだっしゅ!キャラクターソングアルバム「学園天国」

ぱにぽにだっしゅ!ヴォーカルアルバム ~学園天国

ぱにぽにだっしゅ!ヴォーカルアルバム ~学園天国

「がくえんてんごく」じゃないよ、「がくえんパラダイス」って読むんだよん(誰
全8曲収録で大変バラエティーに富んだアルバムになっとります。
主題歌で参加できなかったベッキーが2曲も頑張って歌ってます。「ぱにぽにX!」はちょっと下手気味に歌い上げてる斎藤千和さんが神。「遥かな夢」は夢の無いベッキーが牛乳を飲んでて切ないようで可愛いんです。
個人的にツボだったのは南条さん&犬神が歌う「肉球慕情」。デュエットなのにも関わらずハモリが一箇所も無いことは置いといて、歌詞とか絶妙です。運転中に初視聴で吹いてしまいました。イントロで豪華なゲストも出てますしね。
「癒し系魔法少女ベホイミ」もフルverで聴けて、聴いたことのない他の楽曲たちもクオリティが高く、本当に色とりどりな内容で、わたくし大変満足であります!買ってよかった!!(勝利宣言