ルーレット☆ルーレット(ぱにぽにだっしゅ!第2期OP曲)

ルーレット☆ルーレット

ルーレット☆ルーレット

とにかく明るくて楽しい曲。ループ再生でいきましょう。
一条さんver.はとにかく野中藍ぽんが明るく歌ってる。可愛いっス。OP絵が浮かんできます。
くるみver.は植田佳奈さんが後半のサビを遊んでるところで笑ってしまった。歌詞のビミョ〜〜な違いだったり、歌い方だったり、くるみを意識した地味さ加減を演出してるってことっぽい。あと間奏のときのくるみのセリフだけが前のほうに出て喋ってる感じで聴き取れる。一条さん側のセリフは今のところ聴き取れない。全てのセリフを聞き分けた者が神となる(ぇ
セリフを聴く限りでは……コレって回転寿司の曲かよ(笑)
追伸、何度聴いても歌詞表記は「アイヤイヤー」じゃなくって「アイアイアー」だと僕は思います。