手招きしてる〜☆

マギームイ。

午前9時半起床。
昼12時、母を乗せて札幌駅手前で降ろす。なにやらJ○Bに支払いの用事らしい。
ヨドバシに駐車。そのまま店内で目的のものを2点購入。
車内でルーレット☆ルーレットを1回聴いて、母のいるステラへ。
昼飯。色々店を巡って、結果、とんかつ和幸。昼にカツなんてなんて豪華なんだ。ゴチ。
次にポスへ。玉光堂ガールッピの初回版あるかな〜と思ったら通常版も置いてなかった。ん〜〜コーチャンフォーにも置いてないし。売れてるのか、ガールッピ。初回版早く見つけないと。
帰宅。
早速購入物を堪能。以下感想也。
午後10時半、ゲオとコーチャンフォー

購入ブツ。

季刊エスを立ち読み。かみちゅ!の原画紹介&舛成監督と千葉崇洋氏のインタビューが掲載。ゴリ読みしました。やっぱ第1話の完成度はハンパねぇことを再認識。アニメタ目指す者として買うべきなんだろーなーと思いつつ、全文読んだしDVDも持ってるので前回に引き続き今回もまたお預けかもしれない。にしても総数8500枚かぁー、すげーなぁ(感嘆。