ぱにぽにだっしゅ!

第4話「晴天をほめるには日没を待て」

「晴天をほめるには日没を待て」せいてんをほめるにはにちぼつをまて……物事は最後まで油断してはならないということ(広辞苑より)。
この作風にも完璧に慣れて、普通にワロてるオレ。
今回はなかなか色々とエロかったなー。玲はやっぱお色気担当なのか。
柏木優麻・優奈姉妹がなんとなくお気に入り確定。
もうどーにでもしてくれと玲の抱き枕になるメソウサわろた。
なにげに毎回にぎやかで細かいネタ満載でおもろいなー。
ラストの漂○教室ネタぐっじょび。あのオチはきっと妹も気に入ってくれるはずだ。

黄色いバカンス

OP曲イイ。着メロ取ったし。
×ばんばんババババ黄色いバカンスよ♪
○ぶんぶんブブブブ黄色いバカンスよ♪
このキーワードで散歩してみると既に中毒に陥ってる方多数。オレもだー、いぇーい。
買うかな、8月24日発売。
えぇ?第3弾まで発売予定?いや、1枚目だけでオッケーっす。失敗したな、スタチャ折笠富美子雪野五月の2曲でオレは充分満足なのだっ。次回の2文字はナイ!!!
ED「ガールッピ」もなかなか。
前回の伊藤さんの絵だらけにワロタよー。今回は宇宙人と浴衣ガールズ。毎回ED変えるのかな??
話変わるけどハピマテは結局1枚も、最後の1枚でさえも買わなさそうだなー。金ない。買うんならメロキュアの「ホーム&アウェイ」のほうが先だ。