絶対少年

第11話「泣き出しそうな田菜へ走れ」

向こうの世界へ行くのかどーなのかって雰囲気だったのに、そこは歩もしっかりしてたね。向こうの世界じゃなくて祭りに行ったーよ。ってかわっくん人ごみも平気なんだね。
「ここ、めっ」で危険察知で交換条件を飲む歩。以前よりも進歩しててたくましい姿な気がするけれど、不法投棄のとばっちりってのがなんだかだよね。
猫が集団で一方向に走ったり、謎の光る飛行物体が飛んでっただけで祭りの客がゼロになるのは難しいんじゃないかって考えてたオレは最低。いや、どっしるとしっしんに頼むっていうからさ、どんな派手なことしてくれるのかって思ったんだけど予想外に地味だったんでつい、ね。光って飛んでくだけだからさ〜。
次回の展開が非常に気になり。会場の山が崩れるのか?ダム崩壊?猫達の行方は?美紀と歩の関係は?美玖の熱は?(ぇ
で、亮介とオカカ婆が再会してたところが妙に嬉しかったり。やったじゃん、みたいな。
とことん潮音は可愛そうだなー。浴衣すんげー可愛いのに。拓に敵視しかできないオレ(笑
亮介にはわっくん見えないのは納得として、美玖に見えなかったのが超残念。え?見えてた??
深山父は別れを告げてましたね…なんだかイヤな予感。死人は出ないで欲しいな。
前半、美佳と美紀の2人は顔だけじゃ判別不可だったーよ。