絶対少年

第2話「月読天文台とオカカ婆」

美玖(深山・妹)は歩の過去を知ってるのか!?幼女なのに毎回随分と偉そうな口をきいてますが、全ての発言に可愛さが隠れているようで、許されます(笑)
ってかアレだよ、オカカ婆を追ってるウルサイやつ。ホントにうるさく感じてきた。あ、阪倉亮介っていうの?へぇ〜。その友達の鏑木拓馬ってやつはまともみたいでイイ感じ。
てかやっぱオナノコみんな可愛いなぁ〜。
もし田菜に住んでるなら毎日酒屋へ行って深山姉妹に会いに行ってるところだよー。
海野潮音ってコも急に友達になれって顔を近づけてくるなんて随分と大胆だよね。あんな距離だと惚れないものも惚れるぞオイ。
そして多くの日記で盛り上がってるみたいですねー、エロいって。オナノコは全員間接的なエロさで溢れているような、いないような。幼女ちゃんでもコンビニのお姉さん店員(藤堂麻子)でも。前回は「ん〜〜そうかなぁ?」だったけど、今回の視聴で「エロいわっ!」と心の中でグッと確信(笑)