牛の背中でモーと叫ぶ。

午前8時、バイトから帰還。
少しパソコンをいじってから録画ブツを鑑賞。
んでソファーで居眠り。
午後1時前、親父が祖母を連れて深川から帰宅。起こされる。
眠気が宙を舞っているのでためらわず自分の部屋で睡眠を続行。
午後5時起床。
祖母は従兄弟の車で帰った。
晩飯を食らってから母妹の3人でコチャンフォー&ゲオ(&ビックハウス)。
コーチャンでは母親の誕生日プレゼントとしてヨガのDVDを購入。ミスドでプレゼント。
ガンガンWING7月号購入。

購入ブツ。

  • ヨガのDVD。タイトルなんて覚えとらん。
  • 雑誌「月刊ガンガンWING7月号」

その後、ゲオへ。
んでトラブル。いつもの母親との口論戦。今回の非は両者にある。でもバカ親は一切認めず。毎回の話だが、慣れない。妹も今回は珍しくオレ側についてくれた。それだけ理不尽な発言を繰り返していたのだよ、奴は。

レンタルリスト

帰宅。
なかなか口論は冷めず、録画していたお笑い番組などで気を紛らわす。
久々の休みに母親との口論とは。
まぁ奴の葬式で何も言えなくなった死骸に向かって沢山毒を吐いてやるさ〜(実はガキの頃からずっと計画していることだったり)。それだけ奴との口論は独裁的発言ばかりなのだよ、と。