CDS「おしえてほしいぞぉ、師匠/麻帆良学園中等部2-A 師匠となやめるオトメ組」

待ってたよーー。やっと店頭に返ってきました。3度目の正直ってやつですか(たぶん違う。
ご存知「魔法先生ネギま!」新ED曲。前回よりも遥かにアップテンポで耳を通して脳内に攻めてきます。
うん、いい感じ。期待通り♪
サビは1度聴くとなかなか頭から抜けないんだなぁ〜〜。ね〜ぇマスタぁ〜〜♪って。
独特なテンポのメロディーで流れていく伴奏もステキです。
曲のバックで沢山セリフが出てくるわけだけど、オレは全然こういうの好きっす。ワイワイしてるの聴いててすごい暖まったよ。
カップリング「a presious pride」もいい感じです♪
ネギま!のCDシリーズでも珍しいタイプの曲だということに聴いて納得。でも決して違和感を感じるわけではない、そこがまた素敵♪