ネットラジオ「フタコイ メルっと★コレクティブ」(すたちゃまにあ版公式HP内)

第2回(5月20日配信分)

お、音質が向上してるよーな気が。気のせいか??


フタコイNEWS。
第6話トーク
あ、双子塚村って福島なのか。
自転車暴走シーンについて盛り上がる。
沙羅双樹失に帰宅。
「時間が無い」。もうすぐ誕生日。
第7話予告、トーク
まだ3人とも完成版見てないようで。
キッズでの放送はこのラジオよりも放送が遅いからタイミングとしてはイイ感じなのかなー。


フタオタ。
二子魂川トーク
二子玉川がモデルだという話で盛り上がる。銭湯もあるのか?
ペットトーク
亜美助はパピヨン。ベタ惚れ。
ゆいんはベランダ猫。6匹ってスゲェ(笑)
舞太は実家に雑種犬。
猫アレルギーでネコロギーって(笑)
二足歩行のマルチーズは可愛かった。うん。
温泉トーク
「ムギュっと」最終回の直前で温泉に行ったそうで。


ヒトコイ。
Myペットボトルにファンタ注ぐ母、inファミレス。
舞太「え?あなたの?ご挨拶しなきゃっ」一同「うまーーーぃ!!」(笑)
亜美助「うんっ、お母さんっ、ファンタの国のお姫さまなの♪」………そういうキャラなのか?そーなのか??(笑)
ゆいん「あはっ、ホントだっ、お母さんっていいよねー、あたしも早くお母さんになりたいなぁ〜♪」って前と同じようなプロポーズネタやん(笑)
やっぱ目玉コーナーだわ(笑)