うまか、うまか。

午前6時就寝。午後1時前に起床。
今日はいよいよバイトデイ。
不安です。心配です。姉さん。
夜9時から朝7時までって結構キツいんじゃねーのか?
とりあえずマターリ過ごしてみる。
午後6時、ゲオへ。

レンタルリスト

まだ「おしえてほしいぞぉ」は借りられてるままだった。残念。
でもこれも借りたかったんで、ヨシです。

ついでにビバホームでおつかいシャンプー&コンディショナーういうい。
帰宅後、晩飯を食らってバイト出勤。
早めに着きすぎてコンビニで時間を潰す。
深夜バイトスタート。
まぁ楽な仕事ではあるけど非常に孤独だった。
休み時間にトークする相手ができたのが幸いで。でも明日は来ないんだってさ(泣)
午前3、4時あたりが単純作業に嫌気のさすピークだった。
20分やら1時間やら途中で休憩があってよかった。
最後はもうかなり慣れた感じで、そのおかげで時間が経つのが遅くなった。時計は見ない!それに限る。
明日も同じ仕事内容。