マンガ「魔法先生ネギま!」第1巻

魔法先生ネギま!(1) (講談社コミックス)

魔法先生ネギま!(1) (講談社コミックス)

とうとう買ってしまった原作版。
赤松健先生の作品初めて読むんだけれども……1コマ1コマ、オナノコの人数多くてマジ大変だ(笑)
そしてパ○ツとか見えまくりでビビった(笑)そうなると、アニメでそういうシーンをガッツりカットしてることってスゴイことなんだなぁーって改めて思った。
内容はほとんどアニメで放送された内容と同じ。な気がします。
知ってるネタでも笑える場面が沢山あって読んでて楽しかったです♪
やっぱ宮崎のどかちゃん萌えかな(笑)髪切って瞳が初めて見えたときに顔を真っ赤にする本屋ちゃん。アニメで初見のあのときの萌え衝撃は凄まじかった。うん。赤松先生、前髪萌えは大成功ですよ!