CDS「ハッピー☆マテリアル(4月度OPver.)/魔帆良学園中等部2-A」

魔法先生ネギま!ネギま!ネギネギまっ!まっ!(?
伝説を築きそうになった名盤。以前、もうそのことについては日記で述べましたので省略(5月22日分参照。
アレンジは今までの中にあったやつのほうにもっと好きなのがある。
ラストのサビで「ニンニン」が左右から聴こえてくるのには思わずワロタよ〜。

「ちょ、マジでハピ☆マテ1位にするぞ」

ヲタ界で話題沸騰の「ハピ☆マテ初登場1位にするぞ大作戦」が様々な形で展開してるようです。知ってます。熱いです。好きです、こーゆーの。
5月度はライバルにオレンジ○ンジ。ヤツらは嫌いだ。でもちょっと厳しいなぁ。ある意味向こうも「電車男」つながり(主題歌)でヲタ関連ネタにはなるよね(笑)
オレはハピ☆マテ買うとしたら最後に発売される全員参加ver.かな〜〜。確か8月発売だっけ?まだまだだな〜。
それまでは皆さんの勇姿を見守りたいと思っている次第です。でもひょっとしたら買うかも。
んで「魔法先生ネギま!」関連が続きます。