BECK

LIVE−25「Slip out」

3rdステージ大盛況。
んでコユキは真帆とキスしーの、BECKアンコールに答えぬまま、解散。
レオンサイクスがコユキにソロデビューしないか聞いてくるものの、あっさり断りーの。
1ヵ月後、サクが転校決定。千葉はラーメン屋、竜介行方知れず、平は他のインディーズバンドのベーシスト…。またコユキの心は振り出しに戻ったかのようにカラッポになってしまった。
2ヵ月後サクとBECK再結成を誓い、さよなら。オレも泣きそうになった。夜中まで騒いで、雪道をサミぃーサミぃー言いながら送るところとか超リアルなんですけど。弘美ちゃんとは全然進展なかったんだねぇ〜、残念。真帆もキス止まりで。
次週、最終回!千葉の予告編はコレが最後。残念だなぁ〜〜、地味に楽しみのひとつだったりしてたからさぁ。