「じゃあ一体何に不満があるのよー!?」「え?誰も不満なんてねーよ??そのまま突き進んでってくださいな〜」

えぇ、「苺ましまろ」です。
先日アニメ公式HPでアップされていた東京国際アニメフェアのニュース欄にテレカのイラストがUPされてました。

あぁ〜〜〜こっちは欲しいや、やっぱりね。
彼女らの後ろで転がってるデカいのは苺と………あれはマシュマロか????
そしてゲオで立ち読みしたとき「日経キャラクターズ」の新刊を読んだんですけど。前半のほうに「苺ましまろ」の広告が右ページにデカデカと載ってましたよ。ビックアナちゃん。かわいいです。あ、でも書き下ろしではないやもしれん。あれは2巻の内カバーのイラストだったかな?ってか5日に金入ったらこれ買うかなー。なんかアニメ雑誌は1誌でいいからおさえておきたいよね。春の新作アニメラッシュなんで。まだ状況をしっかり把握できてないもんで、急がないと焦らないと。