スクールランブル

第26話(最終回)「突然の「さよなら」…迷い込んだラビリンス…あなたはだれ?…教えて。「すれちがい」「片想い」とどけ、ボクの気持ち。とどけ、ワタシの想い。たぶん一度しかない季節、青春の1ページ。これが最後のチャンス、確かめたい…キミの気持ち。伝わる言葉、伝わらない想い。あの日の告白、永遠の一日、だけど…いつまでも続いていく、わたしたちの「いま」。そして明日へ…「スクールランブルフォーエバー」」

まぁ長いタイトルは先週頑張って読んだわけさ、うん。
今回でお別れ!マジで残念だなぁ〜(泣)
播磨のグラサン取れて本物の目を見たのがなにげにオレは初でなぜか興奮したり(笑)
実はマンガ!ってオチんとこでマジですんげぇ爆笑した。オレは全然わからんかったぞい。だって烏丸宇宙人説だってこのアニメなら充分あり得ることだしさぁ〜。
んでもって更に実は夢でした!ってオチで、んでまた夢でしたで……お?わけわからんぞ?(笑)
沢近キター!なんかセクシぃぃー♪やっぱヒゲのことが気になってるっていう。
八雲もなんか真剣に恋愛のこと考えてて萌えー。
猫と天満ちゃんチェンジには「えぇーーーっ!?」でした。全く気付かない播磨に笑。にゃー言うてるやん。
予告編オチは誰かの日記読んじゃってネタバレしてたんだよぁ〜〜〜、残念!でも知らなかったら見ないまま普通に再生止めてたかもしれんなぁ。予告の絵はほんとんど書き下ろしでしたねぇ、たぶん。まぁ動く絵はさすがに作らなかったが。


あぁ〜〜〜〜面白かった♪♪♪
OVAでもTVAでもなんでもいいんで続きやってください♪
そしてオレのスクランはまだ終わらないっ!!!
なぜならオレは第3話から第19話まで全く見ていないのだった!(!!!!!)
早くレンタル出ろぉ〜〜〜〜出ろぉ〜〜〜〜。
念だ!念を10秒間込めるぞ!
レンタル出ろレンタル出ろレンタル出ろレンタル出ろレンタル出ろレンタル出ろレンタル出ろレンタル出ろレンタル出ろレンタル出ろレンタル出ろレンタル出ろレンタル出ろレンタル出ろレンタル出ろレンタル出ろレンタル出ろレンタル出ろ!!ハァハァ…。