いいマンガも作ろう鎌倉幕府。

その「ある決意」とは?
3月20日までが〆切の「第2回 電撃コミックグランプリ」に応募してみようかと。
→「http://www.mediaworks.co.jp/grandprix/index.php/
もちろんアンソロジー部門です。マンガ描こうと思い立ったのが今月なんで。超素人なんで。
対象作品だってもちろん「苺ましまろ/ばらスィー」で。
ってか1ヶ月切ってるよね、普通に。
でも頑張ってやってみようかと。大学始まるまでの話だし。
……マンガの投稿って原稿のまま出すのかな?それとも印刷したものなのかな?
いきなりデカい壁がっ。まぁナマで出して失敗ってことはないだろうな、うん。
でも初めて描くものだし、勿体無い気が……う〜〜〜ん。