マジボケも程々に。しつこいとウザがられるぞ!

午前10時半起床。昨夜早めに寝たので今日は早い。
だがマターリ。ずっとTV見てたりで。充実感なし。
あ、そういえば今日は「LAST EXILE」のO.A日だ♪と思っていたものの、前回と同じ回だった(泣)
にしても浪費癖がオレのなかで疼いている。やばい。
やはり飲み会での浪費は金額がデカいくせに「浪費」した感覚が少ない。形として残らないからだと思う。いや、思い出として残ることにはなんの問題も無いのだが。金の無い浪費家な今のオレにとっては不都合この上ない。そりゃ楽しかったけどさ。
それに週末は鑑賞するアニメが少ないために充実感が少ない。コレは問題だ。
午後3時、雛人形を飾る。
母親が作業をするのはわかる。だがなんで妹ではなくオレなんだ?それはヤツは今もスヤスヤと自分の部屋のベッドで寝ているからだ。残念!いや、波田のつもりはないが。
マターリ。
午後9時、コーチャンフォー来店。
CD購入の衝動に駆られるものの、悩み、また悩み、やっぱりやめる。まぁ今度行ったときには買うと思うが。
電撃大王立ち読み。我慢していたがとうとう「苺ましまろ」を読んでしまう。新連載の「灼眼のシャナ」もちゃっかり。
マンガ画材コーナーにて大量購入。計3,000円オーバー。ホントに結構買ったなぁ。
それはCD買わなかったのもそうだけど、ある決意も原因で。