気のせいか、悲しくなってきます。

昨夜は思い立った決意のもとに午前5時までマンガのネタ作り。結構すらすらと出てきた。
パソコンで文章をまとめる。
就寝。
午後3時、起床。ちょいと寝すぎたか。
午後5時「LAST EXILE」鑑賞。
午後6時、人生初のネーム作成にとりかかる。
これが大苦戦、超苦戦。まぁ下書きが進まない進まない。
頭の中ではイメージできてるものの、カメラアングルやらキャラクターやら、色々と不安定なものばかりで。上手く描けるのは木ぐらい(泣)
午後10時前、1枚目がなんとか終了。2枚目で諦めモードに。だって超ムズイんだもの。ってか下手くそ。やはりオレは素人だったということか。
このペースじゃとてもじゃないが半月で完成なんてできやしない。
やめるか。
どうするか。
まだ可能性は残っているのかも。
でも辛い。
でも描くことは楽しい。
いや、辛いほうがデカいか。
…とまぁ、さっきからずっとこんな感じ。苦悩ですよ。
第2回は諦めて(というか最初から無理のある計画だが)、次回の第3回に向けて技術を向上させるべきか。それが妥当な考えだろーなぁ。