そういえば、ばら氏ィー。

ばらスィー氏の画像置き場のTOPには毎回笑える名言が。
愛犬の写真は後に残るが、文章のほうは残念ながら残らない。
なので今回の分を載せることにします。

マリオとはなの散歩中。
同じく犬連れのおばさんと出会う。
「(マリオに)あらかわいいわねえー!名前なんてーの?」
「マリオです」
「へえー!なんかスーパーマリオみたい」
「この子が家にきたとき家族でドクターマリオがブームだったのでマリオとつけました」
「そーなんだー!(マリオに)スーパーマリオー!」
「マリオです」
「(はなに)こっちのワンちゃんはオスー?」
「メスです」

いやぁ〜おもろい。
ここでも「苺ましまろ」のセンスが光っているような気がします。
にしてもワンちゃん可愛いね。特にマリオが。
過去の写真、一気に見てしまいました。寝相の悪さのなかにも愛くるしさが溢れています。
「無断転載禁止」とあるけど、更新の度に消えてしまう文章も禁止なのかな?
うぅ〜ん。是非残しておきたいんで、許して下さい。
http://bara.sakura.ne.jp/bana-.jpg
ばらスィー氏は既婚者なのだろうか?
広い庭のある一軒家、愛犬が2匹、あとマリオの過去写真で登場の「おかん」なる女性。
あれはホントに「お母ん」なのか、それとも「奥さん」なのか……うぅ〜む。