相変わらずですなぁ…。

図書館で描いてた絵です。
 
両方とも「苺ましまろ」キャラクターです。
参考にした、っていうか模写させてもらったイラストは上記の「ばらスィー画像置き場」内のイラストです。
最初に挑戦したのがアナちゃん。
次いで描いたのが美羽ちゃん。(なんか美羽に「ちゃん」付けると違和感あるなぁ)
美羽ちゃんのほうが上手くいった気がします。
見てもわかるようにルーズリーフで描きました(笑&泣)。
にしても図書室で絵を描くのはやっぱ心地悪いなぁ。
周りの視線が気になるし。
勉強じゃなくて、イラスト描くために図書室にいるのオレだけだし(それはオマエが悪い)。
描いてる内容がこんな子供だし。
浴びる視線は間違いなく冷たいものだと思う。
でも負けないわ!!
いつか相手が怯むようなアタックを決めてみせるのよ!!!