誤差はデカかった。

美羽さま。

午前9時、起床。
昨日言ってた課題に取り掛かる。順調に事は運び、なんなくこなす。
昼12時、いざ定期を使って大学へ。
だが、到着してから気が付いた。「あ、1時間間違えた」。
余分な時間を図書室で過ごす。勉強はしなかった。絵を描いてた。
テストは案の定、全然ダメダメちゃんでしたわ。
素直に帰宅。
晩飯後、引越し掃除の手伝いに来ていた祖母の妹さん(こういう場合なんて呼べば良いのかわからないのがアホやね)を清田まで車で送る。車内で親には内緒のお小遣いゲット。5000円も。スゲェーありがたい。
帰宅途中、ゲオに寄りDVD返却。
そういえばビバップの最後の感想まだ載せてないや。
次にコーチャンフォー内を散歩。
マンガ家用のペンやら原稿用紙やら買おうか悩んだが、また今度。
カウボーイビバップのCDを買おうか悩んだが、これもまた今度。
帰宅。
今日は歩道も車道も昨日の雨のせいでツルツルだった。マジでスケートができる。運転手にとってはシャレにならん。