これこそが朗報にして王道。(再度Ver.)

昨日書いたネタです。
いやらしいかもしれませんがリンクされなかった悔しさからもう1度載せます。


オレの名前宛に丸い筒が届いて、「?」。
何かと思って開けて見れば「R.O.D -THE TV-」のポスターだった。
ウルトラジャンプHP内のプレゼントに応募したのが原因。見事に当選。
原因って言うとアレですが……ホントはスッゲェー嬉しいっす!!♪
久々に「当選」とかしたなぁ〜♪いつぶりだろうか。
今は大切にケースにしまっておいて、引っ越してから壁にでも飾ろうかと思っております♪
いやぁ〜〜、非売品でしょ?
スゴイよねぇ♪
「……売ったらいくらになるかな?」「アニタっ…」
売るなんてことは一切考えておりません!!!
オレはそういうの売る側ではなく、どっちかっていうと買っちゃう側なんで。
(追記)そのポスターの写真撮りました。

アニタの髪の毛に見える異物(黒い点)や黒くぼやけた部分はクソバカケータイのせいです。