牛国。

昼11時起床。
12時半に大学へと向かう。今日は家も引越しで忙しいので移動は定期を使って。
んで、友人と大学で課題作業をしようと思ったのだが、日曜はどうやらパソコンが中途半端にしか利用できないらしい。プリンターもない。だめじゃん。
なのでさっさと友人の原稿用紙をコピって退散。
真っ直ぐ帰らずに、市街地方面へと繰り出す。


札幌駅。


もちろん「苺ましまろ」のガチャポン探し。
でも見つからない。置いていそうな店舗にも置いてないところを見ると、どうやら入荷がまだらしい。確かな情報ではないが。売り切れ、ということは考えたくない。


大通り。


アニメイト探訪。
あ、「R.O.D」グッズ見っけ。(別の話題で以下にR.O.Dネタ記載)ブックカバーとマグカップとメモ用紙か。前回来た時は気付かなかったなぁ〜。あったんだねぇ。
ってか「苺ましまろ」グッズ少なっ!!!全然欲しいのが置いてねぇ!!
グラスマグ、メモ用紙、クリップ、携帯シール。
ん〜オレはトレイと貯金箱が欲しかったのだが。残念。
それからマンガ画材を見る。へぇ〜、やっぱペンは要りますか(笑)。
「スタートセット」なるものを購入しようか悩んだが、そこまでの技術がまだ持ち合わせていないのいで断念。もっと描くのを練習してからですね、はい。
結局「R.O.D」のブックカバーのみの購入。


とらのあな初探訪。
へぇ〜、18禁の同人誌だらけやねぇ。
エロ本買うなら今度からココかもな〜。オレの好きそうな絵だらけだわ。
ってか、ばらスィー氏の同人誌は見つからず。そりゃそうか。残念です。


帰宅。
晩飯を食らってからマンションに荷物を運ぶ。オレたちは夜逃げをしてるのかっ(笑)。
あぁ〜〜早く引っ越しちゃいたいわ。
このごちゃついた部屋では落ち着かん!
今現在0:30を過ぎましたが、未だに課題に取りかかっておりませぬ。
ん〜まぁなんとかなるでしょ。